京都府のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(その他)

2014/11/30

スズキアリーナ京都桂川ニュース⑦

こんにちはヾ(・∀・*)

 

ついにグランドオープンまで

 

1ヶ月をきりました桂川店に

 

またまた潜入してまいりましたo(´∇`*o)(o*´∇`)o

 

 

突撃!!!

 

となりのかつらがわ!!!!!

 

 

おおー!!!

 

屋上駐車場つき2階建ての建物がほとんど完成

 

していますね!!!

 

現在はほぼ内装工事中の様で私がお邪魔した際は

 

ショールームのタイル張りの作業中でした★

 

 

 

 

桂川28日 

 

なんとこの桂川店 敷地面積1500坪!!

 

なななななんと!!!

 

京都でいちばん大きなスズキなんです

 

テニスコートが約19個も入ってしまいます。。。

 

 

ショールームの広さは約116坪!!!

 

 

 完成まであと少しですね!!!

 

 

さらに!!!

 

グランドオープンフェアが決定!!!!

 

 

 

20日21日22日23日 

 

4日間オープニングイベントを開催

 

いたしております。

 

 

ご来場いただきアンケートにお答えいただくと、

 

使うのがもったいない!!!

 

ドクタースランプ アラレちゃんの

 

トイレットペーパーをおひとつ プレゼント!!! 

 

 

さらに、かんたんなクイズにおこたえいただくと、、、

 

ドクタースランプ アラレちゃんのだっこちゃん おひとつ

 

もしくは

 

ハスラー ミニカー おひとつ プレゼント!!!

 

 あられてなおし 

 

さらに!!!日替わりで、すてきなイベントをご用意いたしております。

 

 

本日はイベントをちょこっとだけご紹介!!!

 

 

21日日曜日23日祝日モールアート教室!!!

 

モールアーティストのキタナカアツシさんをお招きいたしております

 

 

キタナカ

 

手軽で新しいアートとして楽しんでもらえるモールアート。

キタナカさんが開発されたモールアートの数はなんと200種類以上!!!

現在はモールアートを通して人と人が出会う場を楽しく演出するをテーマに

モールアートの普及に努めていらっしゃいます。 

 

こんなにカワイイモールアート作りに

 

こどもさんも大人の方も挑戦してみませんか???

 

 

 

どなたさまもぜひおこしくださいね♪

 

そのほかにもたくさんイベントをご用意する予定です。 

 

決定次第ホームページでお知らせいたしますので

 

続報をおまちください(つ・∀・):

 

 
  • 0

このページを印刷する